3500万円をほったらかしで資産運用。億り人目指します。!!

資産運用で1億四千万を作り、余生を遊んで暮らすために色々トライします。

5月最終週の週次報告です。。やっと売れました。。。ロレックスの一つ。。全然倍にもなりませんでしたが。。。('◇')ゞ

f:id:heppokokingkazu:20190422202810j:plain

ゴールデンウイーク中から始めた、断捨離。。ロレックスの一つが、やっと売れました。。!(^^)!

 

結局オークションでは全く売れなかったほうなので、、買取に出したら。。601000円で買い取ってくれて、なおかつ、楽天経由ということで、、、

60100ポイントもくれるんです。。。

もう一つの方は、倍近くで売れそうですが、こっちの方はどうもメンテナンスかかるということで、、、決済しました。。。"(-""-)"

10年持ってて、30万ぐらいの儲けです。ま、全然使ってなかったんでOKです。

 

今週は、ドルとカナダ、ペソとすごいことになってます。下がるたびに買いまくって買いまくって、ウーム、含み損が50万円近く。。。(*_*)

 

トランプが発言するたびに大きく動くのやめてもらえないですか???いい加減、疲れました。。。*1 メキシコに関税ですか、、ああそうですか。。($・・)/~~~

 

  5週間目
楽天ポイント ¥2,194
タンス決済 ¥601,000
メルカリ ¥0
トラリピ ¥15,000
ループイフダン ¥6,021
合計 ¥624,215

 

ほとんどロレックスの売り上げですね。。。ええ。(;´д`)トホホ

 

トラリピ、ループイフダンで買いまくったドル、カナダ、ペソ、来週はお願いします。

 

月次報告もすぐに上げますね。。。設定してしまったら、結構ひまです。。

 

*1:+_+